Home > ご注文の際の注意事項

はじめにお読みください

※はじめてご利用になられる方は、必ずお読みください。十分にご理解頂いた上で、ショッピングをお楽しみください。

ご注文の際の注意事項

動作環境について ポイントサービスについて
登録が必要 買い物かごの期限
お支払い方法 領収書について
手数料 会員ページ
納期 出荷方法
送料について 返品交換・自宅試着サービス・メンテナンス・保証
返品及び交換手数料 契約の解除及び損害賠償
顧問弁護士により法的処置 お得!割引情報

動作環境について

当オンラインショップ「I.T.SHOPアバクロ.com」はMicrosoft Internet Explorer 6.0以上、Firefox 3.0以上、Safariで動作確認を行っております。
他のWEBブラウザ(バージョン)では、正常動作しない場合がございます。
また、カート内ではクッキーとJavaScriptを使用しております。
お買い物を楽しむために、ブラウザ設定でCookie(クッキー)とJavaScriptの設定を有効にして頂く事をお奨めします。
最近のブラウザはセキュリティを高めるために為デフォルトでクッキーが無効になっている事が多いようです。
他のサイトでもクッキーが有効になっていないためセッション情報が保存できず正しく動作しないケースが増えています。
クッキーを有効にする設定になっているか見直してください。
クッキーの設定は以下のサイトが参考になります。

プライベートブラウザの機能をOFFにしてください。
プライベートブラウズでウェブを閲覧すると、あなたがアクセスしたサイト 、検索履歴、Cookie(クッキー)などの情報は一切残りません。

■FireFOXクッキー設定はこちら

■Google Crhome クッキー設定はこちら

■IE8 クッキー設定はこちら

▲ページの先頭へ戻る

ポイントサービスについて

ポイントには、「仮ポイント」と「ご利用可能ポイント」の2種類があります。

  • 仮ポイントはご利用可能ポイントになるまで使用できません。商品を発送した時点でご利用可能ポイントとなります。
  • ご利用可能ポイントは1ポイント1円としてご利用になれます。
  • ポイントの計算はご注文毎に行なっております。
  • ポイントは一度に全て使うことも、一部を使うこともできます。
  • 一部の商品はポイント獲得対象外とさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
  • 商品の変更により、差額分の代金をお支払い頂く場合、ポイントはご利用になれません。
      通常のお支払方法にてお支払い頂きます。
  • ご利用ポイントが支払金額を上回った場合、ご利用ポイントの変更を行わせていただきます。
  • ポイント利用の有効期限は、最終ポイント確定日から1年間ですので、予めご了承下さい。
    【注意】1年間、獲得ポイントがない場合はポイントが無効となります。
  • ポイントサービスはオンラインショップのみのサービスです。
    【注意】ポイントの獲得及び利用はメルマガ購読が必須の条件となります。
  • 第二、第三候補商品や返品交換などまたは、
    商品を手配できない場合の返金や差額代金をポイントにて決済させて頂く場合がございます。
    詳しくはお問い合わせ下さい。
  • ご利用ポイントの変更も行わせていただく場合があります。
※会員ページにて「ポイント確認」と「注文履歴」が確認できます。
▲ページの先頭へ戻る

登録が必要

当オンラインショップ「I.T.SHOPアバクロ.com」で初めてご注文される場合は、初めてご注文される方(新規ご登録)にチェックして下さい。
ご注文時にお客様のメールアドレスやご住所などの登録が必要です。

ご注文の手順をご確認ください。

※尚、パスワードを忘れた方は、下のボタンをクリックして、本人確認のため、お名前/登録電話番号/登録メールアドレス入力ください。

※ 登録確認用のメールを削除してしまった場合は、再度 新規登録ページ より登録してください。

パスワードを忘れた方はこちら
▲ページの先頭へ戻る

買い物かごの期限

買い物かごの有効期限は24時間です。
最初の商品を買い物かごに入れてから24時間を過ぎると、買い物かごの中身が自動的に削除されますので、ご注意ください。

▲ページの先頭へ戻る

お支払い方法

当オンラインショップ「I.T.SHOPアバクロ.com」でのご注文の場合、以下のお支払い方法からお選び頂けます。
ご注文完了後、ご注文の完了(売買契約の成立)をお知らせするメールが送信されます。
また高額商品をご購入の場合、本人確認のご連絡を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。

クレジット決済・コンビニ前払い(SSL対応)


クレジットカードサービスが ご利用頂けます。
注文確定後、手続き完了画面にて、≪クレジットカードお支払手続きへ≫をクリックして頂くと、ペイジェント画面へと
切り替わります。
その後クレジット決済もしくは、コンビニ前払いをお選びいただき、案内に沿ってお進みください。
エラーが表示された場合は、再度注文、前のページへ戻る等はせず、弊社までご連絡下さい。
※ご注文完了後、ご注文の完了(売買契約の成立)後にクレジット手続き未完了でも売買契約は成立となります。
再度ご注文された場合、二重注文となりますが、キャンセル等出来かねますので、ご了承くださいませ。
ボーナス払い、リボ払い、分割払いなどすべて対応しています。(お客様のカード情報に準ずる)

代金引換コレクト

下記代金引換手数料はお客様負担となります。

銀行振込

ご注文の完了をお知らせするメール内で振込み先のご案内を差し上げています。
ご入金確認後に、商品の納期や配送手配をさせて頂きます。
● 恐れ入りますが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
● ご注文の最終確認メールが送信されてから1週間以内にご指定の口座へお振込み下さい。
● 振込名義が異なる場合は、必ずご連絡ください。

※万が一、変更される場合はお問い合わせにて連絡、報告をお願いします。

銀  行 三菱東京UFJ銀行
支 店 名 西宮支店
店  番 479
口 座 番 号 (普) 3061727
口 座 名 義 カ)アイテイエスコーポレーション
受取人名義の略語 アイテイシヨツプ
銀  行 ジャパンネット銀行
支 店 名 すずめ支店
店  番 002
口 座 番 号 (普) 1901538
口 座 名 義 カ)アイテイエスコーポレーションアイテイショップ
受取人名義の略語 アイテイシヨツプ

▲ページの先頭へ戻る

領収書について

購入手続き画面の備考欄にご希望をご記入ください。商品とは別便にて、郵送させて頂きます。
領収書発行希望の旨と下記必要3項目をご記入ください。
【1】 領収書のお名前
【2】 但し書き
【3】 領収書の郵送先

クレジットでお支払された場合の領収書発行について

クレジット会社からの入金確認後とさせて頂きます。
確認までに2ヶ月ほどかかる場合がございますので、ご了承ください。

代引引換コレクトで決済でお支払された場合の領収書発行について

お支払頂いた際の運送業者の領収書が正式な領収書となります。
弊社名義の領収書が必要な場合は、運送業者発行の領収書をご郵送頂き、その旨をご連絡ください。
※運送業者発行の領収書は、コピーではなく原本をご郵送ください。

銀行振り込みでお支払された場合の領収書発行について

領収書の発行をご希望のお客様は、商品発送後、別便にて郵送させて頂きます。
▲ページの先頭へ戻る

手数料

代引引換コレクトの場合

サービス実地中ですので【I.T.SHOPアバクロ.comキャンペーン情報】を確認ください。
1万円未満…700円/3万円未満…800円/10万円未満…900円
(弊社手数料 収入印紙代など含みます。)

クレジット決済・コンビニ前払いの場合

コンビニ支払を希望されるお客様は、クレジットカードの支払方法からお手続きが可能です。
金額変更になる場合は、ご購入後24 時間以内、もしくは翌営業日に「クレジットカードお支払い手続き」依頼メールをお送りいたします。
ご不明な点があればお問い合わせください。

銀行振込の場合

振込手数料は、お客様がご利用の金融機関でご負担ください。
※購入明細書に記載ある以外、お買物や登録において手数料は一切かかりません。
▲ページの先頭へ戻る

会員ページ

以下のサービスがご利用いただけます。

【1】ポイント確認

お客様のポイント明細、利用履歴がご覧になれます。
尚、ポイントにつきましては、アバクロ.com姉妹店やメルマガ非会員のお客様は対象外とさせて頂きます。

【2】注文履歴

お客様の注文履歴がご覧になれます。

【3】会員情報の変更

お客様の登録情報を変更することができます。
▲ページの先頭へ戻る

納期

商品納期や『Backorder』納期について

★3 通りありますので詳しくは下記をお読みください。
【1】『即日即納』 国内に在庫がある場合
    
入金受注確認後、即日即納!(当日発送 or 7日以内に発送)
【2】USA営業所に在庫ある場合
    入金受注確認後、最短で5日~14日間位まで
     (問題がなくスムーズに手配できた場合 … 最短で毎週水曜日までのご注文⇒翌週発送)
【3】『BackOrder』 『個人輸入代行販売』の場合
    入金受注確認後、平均2~3週間まで遅くても4週間位まで
尚、営業日日数となりますのでご理解ください。
Fedex便を使用しますので納期的には日本在庫ない場合でも上記の期日よりスピーディーに対応できます。

※SuperDry 極度乾燥(しなさい)、ASOSエイソスに関しては、『個人輸入代行販売』の対応になります。

※プレゼントなどで「お急ぎの場合」は、コチラからお問い合わせください。
もしくは、【STEP2 注文手続き】の【ショップへの連絡事項】にご記入ください。

『あなたは、知らないうちに偽物なのに本物と騙されていませんか?』
いつも即納できるサイトの商品は、間違いなく偽造品の可能性がひじょうに高いです。

(参照:本物と偽物の見分け方
公式価格より安い価格で販売されてるセレクトショップや通販も偽物なのに「本物保証」と騙して販売されてるのが現状であります。
弊社がお取扱いしている正規ブランド会社は、
卸販売はしていませんので現金取引で安く正規商品を大量に買付けすることはできません。
その為、正規商品を大量にストックすることは物理的不可能なのです。
弊社は10年以上、Abercrombie&FitchやHollisterには実績と信用あるのですが、リセール対策(並行業者の転売)についてはかなり厳しく強化されています。
企業努力ではどうすることもできないのが正規商品の現状でありますのでご理解頂けるようにお願い致します。

【注意】

毎日のように在庫の変動が激しいため、詳しくはお問い合わせください。

基本的に正規品が即日即納できる事がおかしいのです。お客様が思われるように、早く出荷することはできません。お詫び申し上げます。

即納できるサイトあれば偽造品といっても過言ではないでしょう?

正規ブランド品をいつ購入されても即納できるサイトの商品は、間違えなく偽造品の可能性が極めて高いです。

大量買付けは禁じられていますので正規商品を大量にストックすることは物理的不可能なのです。

※正規品の大量仕入れは、厳しくチェックされて禁止行為でアカウントを強制取消されます。

当社は、10年以上の実績と信用はあるのですが・・・常に在庫保持することが物理的に不可能であります。

※即日期日指定納期などの条件販売など一切行っておりませんのでお急ぎの場合は必ずご連絡ください。

【注意】
よく勘違いされるお客様が多いのですが、(わざわざ、レシート、インボイス・・・さらには!買付け風景まで!直営ショップの前で写真撮影されて画像貼り付けて必死に正規品に見せつけてる悪質サイトもあります!)
泣き言ではなく!
直営店や公式オンラインで1週間に20枚以上も仕入れできないのです。
(正規品はその方法しか入手できないのはご存知ですよね?)
何度も同じ者が買付に行くようなことすると顔を覚えられてしまい販売してくれないのが現状なのです。
強気のアバクロですからね!?
以上のことから常に、在庫保持することは物理的不可能であります。

★★★★★ ご注意ください ★★★★★

お客様の一方的なキャンセルや返品交換は固くお断りさせてもらいます。
但し、お試しOK!自宅試着交換サービス コチラ 利用の場合は除く

いかなる事情であれ電話連絡はお願いします。
できるだけ敏速な対応をするために注文された時点(購入決定後)でPCオンラインにより、お客様が注文された内容に忠実に基づき、現地USA当営業所で自動処理しています。 その為、売買契約成立後(購入決定後)はお客様が思われるようにキャンセルできませんのでご理解お願いします。
クーリング・オフは,法律上認められていません。(法律専門家にお尋ね下さい。)

 

ご注文確認後の在庫確認が販売条件となりますのでご理解お願い申し上げます。

お買物されましたら、弊社の日本国内在庫とUSA営業所に商品在庫を再確認して納期を連絡いたします。
ストック在庫がなくても商品手配可能商品であれば販売しています。
※商品詳細ページで納期確認のうえご注文お願いいたします。

原則的には『即日即納』もしくは『BackOrder』 『個人輸入代行販売』など海外手配商品でありますが

人気商品販売を主体としていますので在庫の変動が激しいため、ご注文確認後の在庫確認が販売条件となりますのでご理解お願い申し上げます。
在庫の変動が激しいため、
万が一、お買い上げした商品がご注文後に在庫切れの可能性である場合は、第二、第三希望商品の選択をお願いしております。
第二、第三候補商品や返品交換など商品手配できない場合の返金や差額代金はお客様のご希望によりポイントにて決済させて頂く場合がございます。くわしくはお問い合わせ下さい。
銀行振込のお客様は、受注後、 入金確認後の納期確認ご連絡となります。
尚、正式の手配不可能の連絡は、候補品の可否をいただいてから1週間~10日間(営業日)お待ちいただけるようご理解お願い致します。
第二、第三候補商品を頑なに断るかたには、キャンペーンサービスなど条件から外れる場合もございます。

『BackOrder』 『個人輸入代行販売』商品につきましては、事前に予告できない場合があります。

お買い上げ明細書に記載をして、一部分納出荷させてもらっています。(詳しくは、会員マイページよりご確認いただけます)
その際は、お詫びといたしまして、送料をサービスさせて頂きます。
(尚、二重に代引き手数料が必要になりますので先行出荷分にて一括で請求)

「I.T.SHOPアバクロ.com」がご注文をキャンセルしなければならない場合があります。

以下のようなケースが発生したお客様からのご注文を受け付けない権利に加え、私どもはこの権利を有します。

ブランドメーカー側の一方的な諸事情で遅れる場合や生産中止になる場合もありますのでご理解のほどお願い致します。
・万が一、完売により「商標権利者」が、販売終了により商品手配できない場合、返金や差額代金をポイントにて決済させて頂く場合がございます。
・以前に遡る不正注文履歴
不正行為であると推測される不正な注文を した履歴 のあるお客様からの引き続きのご注文は拒否する場合があります。

【おねがい】
支払い方法や納期や送料・・・・・など、些細なことでも結構です。
不明な点がありましたら必ず!『購入前』に連絡されて再確認し安心したお買物を楽しんでください。

■信頼安心をモットーとしておりますので、不安に思われるお客様はいつでも連絡してください。
連絡先は、特定商品取引(会社概要)と下記に記載しています。

詳しい注文手順を確認し 同意の上ご購入下さい。
未成年の方は、必ず親の承諾を得た上で購入決定ボタンをクリックしてください。

▲ページの先頭へ戻る

出荷方法

原則的に超特急便!「日本郵便」「佐川急便」のみの取扱いとなります。(例外:ヤマト運輸)

  • お支払いが「代引」の場合は、「佐川急便」「日本郵便」

  • お支払いが「銀行振込」 の場合は、ご入金確認後出荷!

  • お支払いが「クレジット」「コンビニ支払」の場合は、

    クレジットカードサービスが ご利用頂けます。
    コンビニ支払を希望されるお客様は、クレジットカードの支払方法からお手続きが可能です。
    金額変更になる場合は、ご購入後24 時間以内、もしくは翌営業日に「クレジットカードお支払い手続き」依頼メールをお送りいたします。

▲ページの先頭へ戻る

送料について

送料無料サービス実地中ですので【I.T.SHOPアバクロ.comキャンペーン情報】を確認ください。
1回のご注文につき、送料は全国一律1,000円(消費税込)です。

※不明な点があれば、コチラからお問い合わせください。

【注意】
「I.T.SHOPアバクロ.com」のキャンペーンなどで送料サービスやポイント、値引きなどを利用するお客様は、
今回、一回限りの取引ではないお客様を対象にサービスと考えていますので、
メールマガジンが登録条件のサービスとさせていただきます。

※送料サービスや商品代金値引きサービス対象のお客様は、
メルマガ購読が条件のサービスですので登録拒否される方は、お申し出ください。

はてなブックマークへのURL登録やコメントのご協力お願いします。

北海道、沖縄や離島などの島嶼部など、一部地域及び運送会社営業区域外は、割増料金、中継料など約¥800が必要となります。不明な点があれば、コチラからお問い合わせください。

▲ページの先頭へ戻る

返品・自宅試着サイズ交換サービス・保証制度

【返品交換】

※サイズスペックの不良につきましては、相談の上対応させていただきます。

不良品などで返品される場合は、お客様のもとに商品の到着後7日以内(到着日含む)に連絡かつ返品到着し弊社にて確認出来る場合とさせて頂きます。
但し、対応できない場合がございますので下記(★★★★★ ご注意ください ★★★★★)を確認されるようお願い申し上げます。
※クーリング・オフは、法律上認められていません。(法律専門家にお尋ね下さい。)

但し、不良品等の当社責任範囲内の場合、全額当社負担とし
お支払いいただきました代金全額を後日(弊社規定日)、お客様の銀行口座にお振込させて頂きます。
特例処置の場合は、ポイントでの返金とさせていただきます。

尚、返送先住所は 別途ご連絡させていただきますので、まずは、お問い合わせからメールにて 返品の旨ご連絡ください。

【お試しOK!自宅試着サイズ交換サービス利用の場合】

お客様のご都合によるサイズ交換および商品交換は対応いただけるようになりました。
尚、同額以上の商品を一回一点のみ交換対応させていただきます。
(asosブランド商品、キッズ商品、直接肌に触れる水着などは対象外とさせていただきます。)
手数料としてお願いします。

商品代1万円未満…1,000円/商品代1万円以上…代金の10% + 往復送料(当社規定)
(当社規定の代引手数料や振込み手数料などお客様のご負担とさせて頂きます。)
※2点目からまたはキャンセルされる場合、利用規約(第6条5.)と同様の【キャンセル交換手数料】が必要になります。
※但し、対応できない場合がございますので下記(★★★★★ ご注意ください ★★★★★)を確認されるようお願い申し上げます。

【お客様のご都合による返品の場合】

お客様のご都合による返品の場合は、手数料として
【キャンセル交換手数料】もしくは、【返品手数料】を必要に応じて、当社規定の往復送料、代引手数料・振込み手数料などお客様のご負担とさせて頂きます。
※対応できない場合がありますので下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら
★★★★★ ご注意ください ★★★★★

★輸入手続で関税など当店が支払うためにお客様一方的なキャンセル・返品はお受け出来ませんのでご注意下さい。

※商品イメージの相違についての理由では、一切返品交換お断りしております。

※海外直営店では全ての商品に万引き防止のタグ、安全ピンが取付けてあります。 タグの穴、安全ピンの跡に関しては、不良品ではありませんので御了承下さい。
裏地の色柄や、ネックラインのテーピングの色など、予告なく急に変更されている場合がございます。
その場合も返品交換できかねますので、ご理解くださいませ。

※申し訳ございませんが 商品タグが外れている場合はブランド商品価値がなくなりますから返品交換はできかねますのでご注意ください。
但し、SuperDry 極度乾燥(しなさい)の商品については、メーカー側が商品タグが外してありますので対象外となります。

★★★★★ ご注意ください ★★★★★

【ヴィンテージ加工の特徴】
ストーンウオッシュ加工、断ち切り加工、色あせ破れ加工、ペインティング加工など・・・施しております。
そのため、着用や洗濯を繰り返すことによりほつれることがあります。
ほつれが気になる場合には無理に引っ張らずにその部分をハサミで取り除いてください。
ご愛用頂くほど商品の個性が生まれるオリジナル性の高い商品です。
※ デザイン特性上、ヴィンテージ風に見える様に加工を施している為、
ペイント、砂利、色ムラ、穴、スリキズ・・・等は全てデザインの一部です。

※各ブランド商品の「商標権者」である本社が予告もなく仕様変更する場合がありますので画像と少し異なる場合がありますのでご理解ください。
※ヴィンテージ加工により薬品などで洗いを施しているため、商品により出来上がり寸法、色、デザインが多少異なる場合がありますので、洗い加工後の生地の縮みや色褪せなど計算がすることが物理的に不可能であります。
原則的に、商品イメージの相違などでは一切返品、交換をお断りしております。

代金引換コレクトの場合

お客様のご都合による返品の場合は
【キャンセル交換手数料】もしくは、【返品手数料】 必要に応じて当社規定の往復送料、代引手数料・消費税・ 振り込み手数料をお客様のご負担とさせて頂き、差額を後日、銀行振込みいたします。
但し、不良品等の当社責任範囲内の場合、 全額当社負担とし、お支払い頂いた代金全額を後日、銀行振込みさせていただきます。

クレジットカードサービスの場合


クレジットカードサービスの手続きによりカード決済の取消し手続きとなります。(規約第12条)

銀行振込み/コンビニ支払の場合

お客様のご都合による返品の場合は、【キャンセル交換手数料】もしくは、【返品手数料】 必要に応じて当社規定の往復送料・消費税・ 振り込み手数料をお客様のご負担とさせて頂き、差額を後日、銀行振込みいたします。
但し、不良品等の当社責任範囲内の場合、全額当社負担とし、お支払い頂きました代金全額を後日、お客様の銀行口座に後日(弊社規定日)お振込させていただきます。

※尚、いずれにおいても、返品交換商品が当方に到着し検品 したうえでの商品の再手配や処理になりますのであらかじめご理解ください。

返品先住所は別途ご連絡させて頂きますので、まずは、メールにて返品の旨ご連絡ください。
交換商品の納期的に通常よりお時間頂きますので早くても1ヶ月以上はお待ち頂ける様お願いします。

▲ページの先頭へ戻る

【キャンセル交換手数料】

キャンセル・変更は当社が正当な理由と判断した場合には特別に許可するものとします

「返品特約の表示」に基づき、ご購入後のお客様都合による返品、キャンセルはお受けしておりません。
但し、特例処置として正当な理由があると当社が認めた場合のみ特別にキャンセルを承認させて頂きます。
返金金額は、【代金総合計(お支払合計金額)の50%】を損害賠償の補填として負担して頂きます。
当社キャンセル料として差し引き、残金をご返金いたします。(銀行決済の場合)

※尚、ご購入された商品に関して一方的にキャンセル(受取拒否、クレジット未決済、未入金)されて紛争が生じたときは、ご購入されたお客様に【キャンセル交換手数料】+【返品手数料】を損害賠償としてお支払い頂きます。

尚、キャンセルの場合の返金金額及び紛争が生じた際の損害賠償額、キャンセル手数料である代金総合計(お支払合計金額)の50%は、値引き前の商品金額を基に計算します。

▲ページの先頭へ戻る

【返品手数料】

返品手数料$6(Abercrombie&Fitch社から請求額)→×120円=¥720 (為替により変動します。)
アメリカカリフォルニア州内のローカル送料・・・1,600円
UPSの輸出入国際送料の一部・・・¥15,000
日本国内の往復の当社規定の手数料1,000円×2=2,000円 (北海道、沖縄¥1,800×2=3,600)
消費税・ 振込手数料をお客様の負担となります。
代引きの場合には、当社規定の代引手数 1万円未満…700円/3万円未満…800円/10万円未満…900円

※以上につきましては、1点の商品を返品交換商品をアメリカロサンゼルスに返品した場合の実費を損害賠償額として算出しております。

▲ページの先頭へ戻る

【契約の解除及び損害賠償】

お客様が次の各号のいずれかにあたる行為をされた場合、(株)ITS CORPORATION「I.T.SHOPアバクロ.com」は、当該売買契約を催告なく解除できるものとします。

【1】 商品代金のお振込みもしくは、クレジット決済がなされなかった場合
【2】 一方的に注文した商品をキャンセル(受取り拒否)され、当方からの受取催告を受けたにもかかわらず受領しない場合
【3】 届け先不明や、お客様の長期不在などにより商品がお届け出来きず、お客様からも何らの連絡もない場合
【4】 本規約に違反された場合

なお、上記いずれの場合も損害賠償を請求させて頂きます。

▲ページの先頭へ戻る

【内部規約を違反する者につきましては、顧問弁護士により法的処置します】

悪意を持ってキャンペーン等のサービスを利用したと見なされた者や一方的なキャンセル、受取拒否などされる場合には、顧問弁護士を通して法的手段をとらせて頂くことがあります。

故意に、メルマガの購読や解除をされた場合(違反者)には、全ての値引きを取り消し、請求することになります。
当社が請求したにもかかわらず代金支払い、商品受領をされない場合(違反者)には、顧問弁護士により内容証明郵便で代金(値引きを取り消した後の金額)、損害金の請求をする事 となります。 この場合、全ての値引きは取消しとなります。

顧問弁護士が介入した場合には、事務手数料(内容証明郵便費用含む)としまして、1案件につき5千円を請求致しますのでご了承ください。

なお、ご購入された商品に関し裁判上の紛争が生じたときは、西宮簡易裁判所を合意管轄裁判所とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

(株)I T S CORPORATION「I.T.SHOPアバクロ.com」は、予告なく本規約及び当サイト内容を変更することがございます。

この場合、直ちに変更後の規約が適用となることを予めご了承下さい。

記 「注意書き 『KUSHIG』という店が,弊社HPの画像,商品番号,バナー等を無断で使用してインターネット通販を行っています。弊社と『KUSHIG』とは全く関係がありません。『KUSHIG』での商品購入に対して弊社は一切の責任を負いかねますので,ご注意ください。

【顧問弁護士】

神戸三田法律事務所

HP:http://www.kobesanda-bengoshi.com/

※ご心配ある場合は、ご相談は無料で行っております。弁護士自身が直接対応することが一番だと思っていますので必要な場合はいつでもお気軽にご相談ください。
問題が生じたときに弁護士による迅速な対処します。

▲ページの先頭へ戻る
メンテナンス・保証

修理等発生した場合、 弊社までお送りくだされば対応させて頂きます。
この場合お客様がご購入後6ヶ月以内であれば無償、6か月以降の場合は有償で修理に対応させて頂きます。
時計の保証につきましては1年間は無償で修理を承ります。
それ以後につきましては有償となります。(カード決済不可)
いずれも修理代金、納期につきましては修理前、事前にご連絡させて頂きます。
対応していない商品もありますのでお問合わせしご確認ください。
(Abercrombie&Fitchアバクロ、Hollister ホリスター、SuperDry 極度乾燥(しなさい)、ASOSエイソス、Ralph Lauren ラルフローレン、ダブルアールエル RRL、アーバンアウトフィッターズ Urban Outfitterなど商標登録されているブランドは除きます)

【注意】
※商品によりメンテナンスや保証対応が多少異なりますのでお問い合わせください。
※石・義眼・エナメル等が入った商品につきましては、サイズ直しが出来ませんのでサイズをよくご確認下さい。
▲ページの先頭へ戻る